iPhone8

富田林市向陽台よりiPhone8のアウトカメラ修理

富田林市向陽台よりiPhone8の外カメラのピントが合わない症状にお困りでお持ち込みいただいた修理のご紹介です。

 

 

iPhone8

 

・2017年発売

・メーカー Apple

IP67等級の防水性能

・チップ  A11Bionic

 

みんな大好きAppleから2017年に発売された大人気機種のiPhone8。

今だに修理依頼がかなり多い機種です。

サイズ感も片手操作に丁度よく指紋認証機能やワイヤレス充電にも対応しているので普段使いをするだけであれば今でも全然困りませんよね。

古めの機種はスマホケースが売っていない!という問題もありますがこのiPhone8はサイズが現行機のiPhoneSE第三世代と一緒なのでまだまだスマホケースも色々売っているのもうれしいポイント。

当店でもiPhone8対応のスマホケースを沢山取り揃えていますので是非ご来店くださいませ。

 

 

アウトカメラの故障

 

今回お持ち込みいただいた端末の症状は落下による衝撃で壊れてしまう事もありますが、自転車やバイクなどのハンドル部分などに固定して車載していると走行中の振動でカメラパーツのフォーカス機能が故障してしまいピントが全く合わないような症状になってしまう事があります。

ですので、Uber Eatsなどの宅配をされてる方などがこういった症状になりやすい傾向があり、修理依頼でお持ち込みいただくケースが多いです。

アウトカメラが使用出来ないと写真撮影だけでなくQRコードを読み取れなかったりするので、コード払いなどもカスタマー側がスキャンするタイプのお店だと使えない状況になってしまうのでとても不便ですよね。

 

ですが上記のような症状も殆どの場合でカメラパーツの交換修理で修理可能です!

 

iPhone8だけでなく12や13などの比較的最近発売されたような機種でも同様の症状が発生する事がありますので、外側のカメラが故障してしまった時は当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店までお越しくださいませ♪

交換部品が欠品していると即日修理が出来ない場合も御座いますので、ご来店の際は予め電話もしくはWEB予約がオススメです!

 

 

修理費用や時間など

 

今回修理依頼のあったiPhone8の修理費用はこちらです。

 

・アウトカメラ交換修理 ¥17,380

 

※耐水テープの貼り直しは別途¥550必要です。 ※価格は2024年3月23日現在の価格です。 ※価格は全て税込です。

 

今回のiPhone8のカメラ交換修理の所要時間は30分程頂戴しております。

※混雑状況などにより所要時間が伸びる場合が御座いますので予めご了承ください。

iPhoneの画面修理費などは下記リンクからご確認ください。

【その他のiPhone修理メニューはこちらから】

【店舗情報はこちらから】

【修理のご予約はこちらから】

 

今回のようなiPhoneやその他スマートフォンの修理を富田林市向陽台付近でお探しの方は当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店をご利用くださいませ。

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら