iPhone8

3月1日(火)リニューアルオープン iPhone8のバッテリー交換/富田林市小金台よりご来店です。

 

【3月1日(火)リニューアルオープン|スマートクール富田林エコール・ロゼ店】

iPhone・iPad修理専門店スマートクール富田林エコール・ロゼ店は、本日3月1日(火)リニューアルオープン致しました。
営業時間は通常の朝10時から夜20時までとなっておりますので、iPhoneの故障やトラブルでお困りの際はぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

本日の修理です。

 

 

iPhone8のバッテリー交換で富田林市小金台よりご来店です。

充電の減りが最近早いとの事でご依頼頂きました。

朝に100%にして、お仕事に出かけても、お昼ごろにはもう10数%しかない状態になるとの事でした。

店頭でバッテリー残量を確認させて頂きました所、

バッテリー残量78%と大分劣化している様で、交換時期かと思われます。

バッテリー残量は90~85%での交換がオススメです。

80%以下になると、一気にバッテリーの劣化による様々な症状が出てきます。

お客様の場合はその80%以下にあたる為、早急な交換が必要かと思われます。

 

 

 

交換時間は、20分程頂きます。

交換後、お客様と一緒にバッテリー残量を確認いただき、

バッテリー残量100%の新しいものになっていると確認して頂きました。

また、充電も可能で充電がたまる事も確認済みです。

これで交換完了です。

 

 

 

バッテリーの劣化は故障などでは無く、

使っていると、必ず起こる事ですので、ご安心ください。

長くお使いの場合は、一度交換済みでも再度の交換が必要になる場合がございます。

期間としましては、1年半~2年程での交換、

または、バッテリー残量が上でいった、90~85%であれば交換になります。

バッテリーの劣化を放っておくと、充電の減りが早まるだけでなく、

バッテリー自体が膨張したり、発火を起こしたりと危険ですので、

バッテリーの管理、交換は必ず行い、気を付けてください。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

【iPhone修理のご予約はコチラから】

【iPhone修理料金はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら