iPhone7

iPhone7のライトニングコネクタ交換/富田林市若松町からご来店です。

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone7のライトニングコネクタ交換/富田林市若松町からご来店です。

状態について伺った所、電話の際に自分の声が相手に聞こえないとの事でした。

他にも、ボイスメモなどで音がとれるか確認したところ、

音の最後にガサガサとなり、正常に録音ができないとの事でした。

症状から、下のマイクの部分が損傷し、正常に機能していない状態かと思われます。

 

 

 

 

 

 

このマイクは、ライトニングコネクタという部品についており、一つの部品となっております。

ですので、ライトニングコネクタの交換をさせて頂きます。

ちなみにライトニングコネクタは、充電をする際に、充電ケーブルをつける差し込み口になります。

交換に1時間ほど頂き、作業を行います。

交換後、ライトニングコネクタの機能を中心に動作の確認を行います。

無事、お客様から聞いていた症状は改善され、

マイクは正常に音をとる事が出来るようになっております。

また、充電の方も問題なく動作しており、充電の増加も確認致しました。

 

 

 

 

他にも、充電の接続が悪い場合も、

いくつかケーブルを試してみて、どのケーブルでも接続が悪ければ、

バッテリーかこのライトニングコネクタが原因かと思われます。

分からないことがあれば、お気軽にご来店下さい。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなど大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら