iPhone11

iPhone11の画面交換/大阪狭山市西山台からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone11の画面交換で大阪狭山市西山台からご来店のお客様です。

画面のうつりが変だという事でご来店されました。

拝見させて頂くと、よく見るにじみの黒い水たまりのようなものではなく、

数か所が砂嵐のようになっておりました。

画面の損傷かと思いますが一度仮付けを行い、どこが損傷しているか確認していきます。

 

 

 

 

仮付けを行うと、起動し、画面数か所に合った砂嵐のような表示は無くなっておりました。

ですので、そのまま交換させて頂き、動作確認致しました。

画面の操作も問題は無く、ロック画面から他の画面にしてもうつりは正常な状態でした。

原因に関しては確定はできませんが、衝撃により画面に損傷が入った、

中に水が入ってしまった、画面を圧迫してしまったなどがあります。

また、お客様の場合は、端末自体の真ん中あたりに湾曲が見られました。

以前に落とした際に出来てしまったそうです。

その湾曲が画面に負荷を与えていた可能性もございます。

コチラもお客様にご説明させて頂き、お渡しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回の症状は操作に関しては症状が出ていませんでしたが、

画面に何等かの損傷が加わってしまうと、

後からになって症状が出てくることも珍しくありません。

ですので、必要な時に使えないなんて事のないように、

ヒビ割れや表示がおかしいなどあれば、早急に対処して下さい。

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなどで大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら