iphoneXR

iPhoneXRの画面交換/富田林市旭ヶ丘町からご来店のお客様です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhoneXRの画面交換で富田林市旭ヶ丘町からご来店のお客様です。

お話を聞くと、端末を落としてしまい、

その後から操作が全くきかないという状態だという事でした。

拝見させて頂くと、画面はうつっているようですが、

タッチしてみても、反応せず電源もきれないという状態でした。

音量ボタンを押すと画面に反応は出ておりました。

 

 

 

 

この場合、ほとんどが画面側の損傷で画面交換で改善されますが、

画面側以外にも、基板などの損傷が原因の場合もございます。

修理前にどちらが原因かわからないかとご質問頂きましたが、

外観だけでは、どこが原因かという事は確定しずらいです。

その為、部品の仮付を行い、損傷部分を探していく方法になります。

 

 

 

 

 

 

お預かりし、仮付作業で画面の仮付を行いました。

そのまま起動し、動作を確認行います。

すると、損傷部分は画面側だったようで、画面の操作を無事行う事が出来ました。

そのまま交換をし、画面の操作やその他操作も確認させて頂きました。

問題なく機能しており、症状や細かなヒビ割れも改善しております。

お客様にもご確認頂き、問題ないとの事でしたので、お渡し致しました。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなどで大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら