iPhone6

iPhone6の画面交換/富田林市喜志町からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone6の画面交換で富田林市喜志町からご来店のお客様です。

画面には、大きな破損が見られ、にじみも水たまりのように広がっておりました。

にじみが出来ると、画面が見えなくなりその部分の操作が出来なくなる事が多いです。

画面に異常がみられるため画面交換を行います。

 

 

 

 

 

 

画面交換を行い無事、正常に画面をうつしだすことが出来ました。

ひび割れももちろんなくなり、綺麗な新品の画面になっております。

今回のように、にじみが出たり、明らかに異常な画面操作の症状などが出てから、

修理にお越し下さる方が多いです。

画面割れは、画面の症状が一気に悪化する事もあります。

昨日までは割れのみだったのに、朝になってみたら電源がつかない、

ゴーストタッチが起こり操作できないようなことになります。

これらの症状だと、緊急時に使用できません。

また、データも消えてしまう場合もございます。

ですので、画面は割れた時点で割れの症状として修理や何等かの対処を行っておいてください。

 

 

 

 

また、割れ防止にはフィルムやガラスコーティングの画面保護やケースなどで、

端末、端末の角を守る事が重要となってきます。

また、新機種はカメラが大きく、カメラレンズも割れる危険性が高いです。

ガラスコーテイング両面でカメラレンズにもコーテイングが可能ですので、

ご心配の方は是非お試しください。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなどで大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら