iPhone6s

iPhone6Sのバッテリー交換/大阪狭山市西山台よりご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone6Sのバッテリー交換で大阪狭山市西山台よりご来店のお客様です。

電源が全くつかなくなったとご相談にお越しくださいました。

拝見させていただきまして、電源は付かない状態で充電を行っても起動しませんでした。

また、充電がない場合、

画面に充電をして下さいという意味での充電コードが表示されますが、

その表示が出ており、充電をすると表示は消えていた為、反応・表示はしている様です。

 

 

 

 

この場合は、充電のコネクタや画面には問題がなく、

バッテリーに問題がある場合が多いです。

充電の反応はしているが充電をためこめていないという状態かと思われます。

バッテリーは劣化が進みすぎると、こういった症状が出てきます。

ですので、今回はバッテリー交換で進めていきます。

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後、端末は起動致しました。

これで、またお使いいただけます。

また、これからも長くお使いの予定であれば、

定期的にバッテリーは交換しておいて下さい。

今回のような充電が完全にできなくなる場合もあれば、

バッテリー自体の発火や膨張なども起こりえます。

そうなれば、バッテリーだけでなく、他の部品にも損傷をあたえてしまい、

交換部品が増えてしまします。

充電の減りが早くなったと感じた時点で交換はしておくとオススメです。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら