iPhone8

iPhone8の画面交換/富田林市通法寺町からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone8の画面交換で富田林市通法寺町からご来店下さいました。

先程落としてしまい画面上部に大きくヒビ割れが入り、

画面の一部分がタッチできない状態になっておりました。

早急に交換させていただきます。

今回の割れ方のように大きくガラスが取れて、

中がみえてしまっていると、雨などでも簡単に水が浸入し、水没してしまいます。

他にも、ホコリなどの侵入で故障してしまうという事もありますので、

修理に持ち込む際も十分にお気を付けください。

 

 

 

 

画面交換をさせて頂き、綺麗な画面になっております。

操作に関しても、動作確認をさせていただくと、無事問題なく動いておりました。

タッチ操作ができない箇所もなく、操作感に違和感もない状態です。

お客様にもご確認していただき、お渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

交換後は、フィルム、ガラスコーティングやケースなどを付けてしっかり、

画面、端末自体の保護を行うようにしてください。

画面割れでの症状からデータが消えてしまうといった事もございます。

十分にお気をつけてお使いください、また、何かあった時の為に、

バックアップはできるだけこまめにとっておくようにして下さい。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら