iPhone7

iPhone7のバッテリー交換/富田林市本町からご来店です。

 

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone7のバッテリー交換で富田林市本町からご来店下さいました。

お話をお聞きすると、現在は別の端末を使っているが、

バッテリー交換をして、サブ機として使用したいとの事でした。

拝見させて頂くと、バッテリー残量80%と劣化も大分している様でした。

もし現在使っている端末が突然故障してしまった時、サブ機があれば大変便利です。

ですので、放置している端末があればその端末もいつでも使用できるように、

管理しておくと、何かあった時でもすぐに使用でき、便利かと思います。

 

 

 

 

 

お時間20分程いただき交換作業させていただきました。

交換後、バッテリー残量100%になっており、

新品のバッテリーになっております。

これでサブ機として、いつでも使っていただくことが出来ます。

 

 

 

 

交換後は、使用する方によって異なりますが、

基本的には1年~1年半程経ってくると、劣化してきます。

長く使う方は、劣化のタイミングで定期的に再度交換していただくことを

忘れないようにお気を付けください。

突然、発火・膨張などは起こりえます。

そうなると、最悪完全に使えない状態になる場合もございます。

そういった事にならない為にも、バッテリーの管理には十分にご注意下さい。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになったの状態で動かない、ガラスコーティング、

画面交換、バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら