iPhoneSE2

iPhoneSE2の画面交換/富田林市喜志町からご来店のお客様です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhoneSE2の画面交換で富田林市喜志町からご来店のお客様です。

お話を聞くと、自転車走行中にポケットから落ちてしまったそうで、

落ちたうえで少し、iPhoneをひいてしまったそうです。

拝見させていただいても、破損は大きく、

細かく割れているところをひいてしまったのかなと思います。

起動はしているものの、うつりは正常とは言えず、

ピカピカと消えたりついたりと線が入っていたりしていました。

画面の破損は重症のようでした。

ですが、画面交換をすればこういった状態からでも使用できるようになります。

 

 

 

 

 

お時間30分ほど頂きました。

画面交換の際もガラスが落ちるほど細かく割れている状態でした。

中を確認すると、少しガラスの破片が見られました。

それらを取り除いて、交換作業を行います。

自動車や自転車などの重いものでiPhoneを下敷きにしてしまったという方は、

中のバッテリーや基盤にも損傷が入っている場合があります。

その場合は、発火などの危険が伴いますので、

早急に対処していただくことをおすすめしております。

 

 

 

 

 

 

今回は、中の部分は無傷であった為、画面交換のみで完了です。

交換後、うつりも綺麗にうつっており、ヒビ割れも全くない状態です。

また、その他の操作も問題なく動作しておりました。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになったの状態で動かない、ガラスコーティング、

画面交換、バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら