iPhoneXs

iPhoneXSのバッテリー交換/富田林市甲田よりご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhoneXSのバッテリー交換で富田林市甲田よりお越しのお客様です。

突然画面が浮いてきて、こわいのでお越しくださったとの事です。

中のバッテリーが劣化し、膨張が起きている様です。

膨張は画面を押し出すほど膨らむのでこの状態で放置しておくと、

バッテリーだけでなく画面部品も損傷していたかもしれません。

今回は、画面の方は操作に異常は見られず、機能しておりました。

 

 

 

 

バッテリーは充電をするたび劣化していきます。

ですが、使用する上で充電する事は日常的な事だと思います。

ですので、出来る限り劣化を進ませないような充電の仕方をすることをオススメします。

充電が合計100%分溜まると一回分となりますので、

充電の際には、まだ余裕がある%の場合は充電をせず、

半%以下で充電をするようにしてください。

ですが、充電が完全にきれてしまってからでは電力を大きく使用する為、

電源がきれる前にはするようにしたください。

他にも、充電をしたままの使用や100%たまった後も放置し、

過充電してしまうような事もないようにしてください。

これらの事を意識すれば、少しでも劣化はおさえられますので、

充電の仕方を見直してみてください。

 

 

 

 

バッテリー交換をし、残量100%のバッテリーになっております。

また、画面も浮いておらずタッチ操作にも問題ありません。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになったの状態で動かない、ガラスコーティング、

画面交換、バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら