iPhoneX

iPhoneXのバッテリー交換/富田林市龍泉からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXのバッテリー交換で富田林市龍泉からご来店のお客様です。

3年ほど使っており、バッテリー残量が85%で、

交換したほうが良いかとご相談頂きました。

バッテリー残量から見ると、交換期間に入っております。

交換期間は、90~85%の間に入ると交換しておいたほうが良いかと思います。

85%以下になると、表立って症状がでてきてしまい、

膨張や発火の症状も起こりやすくなります。

期間では、使う方によって劣化のはやさは異なりますが、

平均では、1年半~2年で劣化がみられる方が多いです。

 

 

 

 

 

劣化は充電をした回数だけ進むので、

使用時間が多かったり、少し減った状態でもすぐに充電をしてしまい、

結果、多く回数してしまうという方が劣化しやすく、劣化には個人差があります。

ですので、最終判断はご自身で使っている上で、

充電の減りが明らかに早かったり使いづらかったりしたら、

交換して頂けたら良いかと思います。

 

 

 

 

交換後は、バッテリー残量100%と新品の状態になっております。

これで、充電の減りが早く使いづらいという事もなくなるかと思います。

また、バッテリーは消耗品ですので定期的な交換を心がけてください。

バッテリー劣化を放っておいてしまうと、

蓄電能力がなくなり、充電自体できなくなり、

電源がそのままきれてしまい、もうつかないといった状態にもなります。

必要な時にこういった症状が出てしまっては大変困るかと思います。

そうならない為にも、事前にバッテリーの劣化は把握して交換を行っておいてください。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当店では、バッテリー交換以外にも、ガラスコーティングや画面交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら