iPhone7

iPhone7の画面交換で富田林市伏見堂からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone7の画面交換で富田林市伏見堂からご来店です。

お越しいただいた際に、画面は真っ暗の状態でした。

お話を聞くと、画面が暗くなったり戻ったりと様子がおかしいと思っていると、

最終的に画面が暗くなり、そこから充電をしても何の反応もないとの事でした。

動作を再度確認させて頂くと、画面は確かに反応が無かったのですが、

ホームボタンは押せる状態でした。

iPhone7のホームボタンを押すというのは、ボタンとして押せるのではなく、

バイブレーション機能が押すと3Dタッチのように動作するものです。

ですので、ホームボタンが押せるという事は電源は付いている状態だという事になります。

今回は電源自体が切れているのはなく、画面をうつしだせていない状態です。

 

 

 

 

 

 

画面をうつしだす部分の損傷だと思われます。

この症状が出ている方は、画面割れがある場合もありますが、

全く割れておらず、画面だけがうつらないという方が多いです。

ですので、完全に電源が落ちてしまってシステムやバッテリーと勘違いしやすいです。

いきなり画面がつかなくなり、お困りの際はご相談のみでも大丈夫ですので、

お気軽にお問い合わせください。

画面交換の方は、即日お渡しでお時間30分程頂きます。

 

 

 

 

 

交換後、画面は無事表示されました。

特ににじみなどもなく、操作面も問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら