iPhoneXs

iPhoneXsの画面交換/富田林市甲田からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXsの画面交換で富田林市甲田からお越しくださいました。

お仕事の帰宅途中で落としてしまったそうで、そのままご来店下さったそうです。

画面は周り部分が欠けており、上画面半分が反応しない状態でした。

明日もお仕事で必要なので、今日中になおしてほしいとの事でした。

当店では、営業時間内であれば、飛び込みでも修理可能です。

ですので、突然の破損でもご相談ください。

 

 

 

 

 

画面交換をさせていただきました。

交換後は無事綺麗な画面となり、タッチ操作も十分に行えるようになっており、

無事即日で修理完了致しました。

これで明日からも問題なく使っていただけます。

また稀に、基板の損傷が原因でこのような症状が出る場合もございます。

原因が基板側であるか画面側であるかという事は仮付けを行った際に確認ができる為、

修理前では判断が出来かねますのでご了承ください。

もし、基板の場合でも対応可能ですので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

画面割れは今回のようにタッチ操作が出来なくなる、

他に勝手に操作が動いてアプリなどが起動してしまうこともございます。

これらの症状がひどいと操作が出来なくなるだけではなく、

データが飛んでしまう可能性があります。

ですので、割れてしまった際はお早めに、

何らかの対処をしておくことをオススメします。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら