iPhone8

iPhone8のバッテリー交換/富田林市高辺台からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換で富田林市高辺台からご来店下さいました。

ずいぶん前から充電の減りは気になっており、それでも使えていたので放置していたら、

朝に電源がつかなくなっていたそうです。

充電を行っても電源は入らず、当店にお越しくださいました。

お話からバッテリーの劣化により、

バッテリーが充電をため込めなくなってしまっていると考えられます。

 

 

 

 

 

 

バッテリーは一定の充電の回数を超えてしまうと、

このように一切充電ができなくなります。

それが起きてしまう前に、

充電の減りが異常に早かったり、バッテリーが熱くなりやすかったりします。

ですので、これらの予兆を感じた場合は、早急にバッテリーは交換しておいて下さい。

でなければ、いきなり使えなくなってしまい大変困るかと思います。

充電回数や充電の仕方などで劣化は進みます。

連絡などだけで普段全く使わないという方より、

お仕事などで常に使っている方やスマートフォンをよく使う方のほうが劣化は断然早いです。

平均は1年半~2年での交換ですが、実際の交換時期はその人によって異なります。

 

 

 

 

 

 

 

交換のお時間は、30分程いただき交換しました。

交換後は、バッテリー残量100%で正常に使っていただくことが出来ようになっております。

再度劣化してきた場合は、また交換を忘れず行ってください。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、バッテリー交換以外にも、ガラスコーティングや画面交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら