iPhone6splus

iPhone6sPlusのバッテリー交換/若松町からご来店です。

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone6sPlusのバッテリー交換で若松町からご来店です。

バッテリーが膨張し、それが画面を押し上げて浮いてきている状態でした。

また、中も見えてしまっているとのことでした。

動作確認をさせて頂くと、画面操作は問題なく使える様でした。

ですので、バッテリー交換のみで作業させていただきます。

もし、このまま放置してしまうと、

画面を押し上げている圧迫で画面にも損傷が入る場合がございます。

その場合は、画面・バッテリーと両方交換しなくてはならない為、

バッテリーの劣化の時点で交換する事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膨張は、バッテリーの劣化の症状の一つですが、

他にも、バッテリーの大きな増減やバッテリーの発火、熱をもつなどがあります。

端末が熱くなると、消耗する可能性が高くなります。

熱くなる原因として、100%に達してからも充電する、

充電ケーブルをつけたまま操作を行うなど劣化を加速させるので、

これらはしないよう十分にお気を付けください。

 

 

 

 

 

交換後は、新しいバッテリーになっており、画面がうきあげることも無く、

充電の機能も正常に動いております。

また、劣化がはじまった場合は再度交換を忘れないようご注意ください。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、バッテリー交換以外にも、ガラスコーティングや画面交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら