iPhone7

iPhone7の画面交換で富田林市常磐町からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone7の画面交換で富田林市常磐町からご来店下さいました。

画面は角にぶつかり広がったようでした。

お話を聞くと、駅の階段で人込みの中、落としてしまったそうです。

 

 

 

 

階段で落とすと、角から広がるように割れやすいです。

人込みの中でぶつかって落とすことも多いかと思います。

今年は、時世的に人込みに出くわすことが少ないかと思いますが、

例年で言えば花火大会などの人込みで画面を割る方も多くいました。

時期的には、水没にも十分ご注意ください。

今年では、数件水没でご来店下さっております。

画面割れ対策には、やっぱりケース・フィルムなどは必ずつけておいてください。

 

 

 

 

 

画面交換は、お時間30分程頂きました。

交換後は、割れの無い新品の画面に交換完了しております。

 

 

 

 

 

 

今回の画面交換であれば、画面の損傷というのが、

タッチ不良などの症状やにじみや割れなど見た目で分かりやすいかと思います。

ですが、バッテリーの劣化というのは、

充電の減り方やバッテリー残量を確認しなくてはならない為、

劣化していても気づかない場合が多いです。

ですので、こういった画面交換などでお越し下さった際に、

バッテリー劣化の確認もさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら