iPhone8

iPhone8の画面交換/富田林市錦織からご来店です。

iPhone8の画面交換/富田林市錦織からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone8の画面交換で富田林市高辺台からご来店のお客様です。

画面の下部分にヒビが広がっており、一部ガラスも取れておりました。

これでは、ガラスの無い部分からホコリや水が入ってしまいます。

少しの水で水没してしまう場合もございます。

また、ホコリが原因で損傷してしまう場合もございます。

画面のヒビは変色しており、劣化も見られました。

 

 

 

 

 

端末をお預かりさせていただき、交換完了です。

交換後は、ヒビのない綺麗な画面になっております。

また、タッチ操作なども問題なく正常に動作しております。

 

 

 

iPhone8の画面交換/富田林市錦織からご来店です。

 

 

 

修理後は、フィルムなどついていない状態になりますので、

ガラスフィルムやガラスコーティングご希望の方は、

お気軽にお声かけ下さい。

フィルムの場合は、貼りサービスも行っております。

フィルムは、普通サイズとハーフサイズがございますので、

お好みの方をお選びください。

機種によっては、種類がない場合がございますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

画面の損傷は画面割れだけでなく、

バッテリーのように画面にも劣化はあります。

画面の一部分が変色してしまったり、画面のフレームがはずれてしまい、

タッチ不良になる場合もございます。

また、タッチ不良の症状でゴーストタッチという操作が勝手に、

動いてしまうという症状があります。

この症状が出た場合は、ロック画面で間違ったパスコードを、

勝手に打ちこんだり、アプリを起動させたりと危険なので、

出来れば電源をきっておくと安全かと思われます。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら