iPhone8

iPhone8のバッテリー交換/河内長野市木戸町からご来店です。

 

 

 

 

本日の修理

 

 

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換で河内長野市木戸町からご来店です。

朝起きた時には、電源が切れており電源が入らない状態で、

その後、しばらく充電をしても反応がないとの事でした。

充電ができない場合は、バッテリーかライトニングコネクタの

損傷・劣化が原因の場合が多いです。

 

 

 

 

 

店頭でも、充電をし、確認させていただきました所、

充電の反応はあるものの充電がためこめていない状態でした。

ですので、今回はバッテリーの劣化により、

充電がうまくためこむ事が出来ず、

いくら充電をしても電源が入らないという状態になっています。

修理の方は、仮付けなど行い進めていきます。

 

 

 

 

 

 

お時間30分程いただき修理させていただきます。

新しいバッテリーをつけると、無事電源がつきました。

また、充電も問題なく可能となり、

正常に使える状態になっております。

 

 

 

 

バッテリーは消耗品ですので、定期的な交換が必要です。

特に、同じ端末を長くお使いになりたいという方は、

バッテリー交換は必須です。

また、バッテリーの劣化を放置してしまうと、膨張などの症状も出てきます。

膨張が起きてしまうと、バッテリーが画面を押し上げてしまい、

バッテリーの劣化だけでなく、画面も損傷し交換が必要となります。

ですので、劣化がはじまってからは、

早急に交換していただくことをオススメします。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

当店では、バッテリー交換以外にも、画面交換やガラスコーティング、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら