お知らせブログ

便利なものにはデメリットもあります

iPhone即日修理のスマートクール富田林エコール・ロゼ店です!(^^)!

 

iPhoneは8以降から背面をガラス使用にし、おサイフケータイとして使える様な設計になりました。

その機能が使える様になったと同時に背面から感知し充電できるワイヤレス充電機能がついています。

今では使っている方も多いと思います。

家に帰ったと同時にスマホを置くだけで充電ができるのはすごく簡単で楽ですよね、ですが便利な機能には何かしらのデメリットが付き物です。

今回はそんなデメリットについてお話させていただきます。

 

iPhoneの使用時に充電をしながら使用することは避けてくださいと言う事はほとんどの方が知っていることだと思います。

ですが少しならと思いしてしまう事って多くないですか?

それがワイヤレス充電をしているといつもよりも簡単に楽にできてしまいますよね管全に平らなものだけではなく立てかける形のものを持っている方が多く充電しながらYouTubeなどすごく便利だと思いますですがそれが普段使っている充電器よりもバッテリーに負担を与えてしまっております。

 

実際に当店では膨張バッテリーに修理を多くさせていただいております。

そのほとんどの方がワイヤレス充電器を愛用していることが多く当店でも調べさせていただきました。

 

ワイヤレス中鵜電機が劣化を早めてしまう原因は主ににあります

iPhoneのバッテリーは熱にすごく弱く適正出来る温度は0℃~35℃と言われています。

ワイヤレス充電器はスマホも充電器も厚くなってしまうバッテリーに多くのダメージを与えてしまいます。

 

充電だけでも熱くなってしまうのにプラス操作するとひどいことになってしまいます。

完全にバッテリーが劣化してしまう前に、ワイヤレス充電器をご利用している方は充電の仕方、使用方法に十分お気をつけください。

 

**************************************

 

富田林、河内長野、大阪狭山、金剛、南河内周辺のアイフォン修理店なら

スマートクール富田林エコール・ロゼ富田林1Fにお越しくださいませ。

基本即日の修理で最短30分からのお渡しが可能ですので

急なトラブルでお時間の無い方にもおすすめの修理店です!

 

 

**************************************

 

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~19:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら