iPhoneXs

【iPhoneXs】落として画面が割れた【大阪狭山市より】

今回は落としてしまって画面の上部が破損してしまい大阪狭山市よりご来店いただいた修理をご紹介

 

 

 

 

 

ポケットにスマートフォンを入れようとして誤って落下。

拾って画面を確認してみると画面上部がバキバキに….

 

iPhoneの画面上部にはインカメラやイヤースピーカーや近接センサーなどの機器が密集しています。

その部分にダメージがあるまま放置して使っていると・・・?

 

割れた直後は大丈夫でも時間が経つにつれて他の部分も連鎖的に故障!なんて事も起こりえます。

そうなる前にスマートクールで割れた箇所を修理しましょう!

 

今回の事例では、割れてからすぐに店舗へお持ち込みいただいた為

動作チェックをした段階では画面割れ以外の故障箇所は見当たりませんでした!

 

画面交換修理は60分程で終了しました♪

 

 

やっぱりピッカピカの画面はみていて気持ちがいいですね♪

 

 

iPhoneであれば即日修理出来る事がほとんどですので、「他の修理店に問い合わせてみたら一週間くらい預かりになる!」なんて時も

スマートクールであればその日のうちに修理出来るかもしれませんのでまず一度お電話やWEBにてお問い合わせください♪

※予約状況や部品の在庫状況によってはお日にちを頂く可能性がございます。

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

 

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら