iphoneXR

【富田林金剛伏山台より|iPhoneXR画面割れ修理】

【富田林金剛伏山台より|iPhoneXR画面割れ修理】

 

今回はiPhoneXRの画面割れ修理にて、富田林市金剛伏山台よりご来店いただきました。

 

自転車での走行中、ホルダーにつけられていたiPhoneが落ちてしまい、画面全体がバキバキにひび割れてしまったようでした。

 

以前よりガラスの欠けはあったようで、今回の落下によりその欠けが、大きなひび割れにつながってしまったことが考えられました。

 

iPhoneをはじめとするスマートフォンの画面はガラス製の為、小さな欠けがあることで画面自体の強度は大きく下がり、またそこが起点となりひび割れを起こしやすいものとなります。

 

ですので小さな欠け、ヒビだから大丈夫だろうと使用し続け、次の落下や衝撃時には画面が映らない、操作できないほどの状態になるケースも多いですので、お早目の画面交換修理がおすすめです。

 

今回お持ち込みいただいたこちらのiPhoneXRも画面は全く映らず、この状態ではバックアップ作成操作すらできなかったため、このまま機種変更するわけにもいかず、というケースでした。

 

Apple正規プロバイダーに持ち込むと、データは完全に消えてしまいますが、当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店なら内部データは消去せず、そのままの状態での修理、お返しが可能となっております。

 

 

 

 

こちらのiPhoneXRはお預かりさせていただくこと約30分にて画面の交換修理、動作確認が完了。

 

もちろん内部データはそのまま、また使用可能な状態へと復旧することができました。

 

当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店では今回のような画面交換修理やバッテリーの交換はもちろん、コネクター、カメラ・カメラレンズ、スピーカー、各ボタン交換修理をはじめ、水没端末の復旧作業や起動不良端末の復旧作業などまでさまざまなトラブルに基本即日対応しております。

 

営業時間は朝10時から夜20時(最終受付19時半)まで、土日祝も休まず営業しておりますのでiPhoneの故障、トラブル時はぜひお気軽に当店スマートクールまでご相談くださいませ。

 

 

【iPhone修理のご予約はコチラから】

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら