iPhoneX

iPhoneXのバッテリー交換/大阪狭山市狭山からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXのバッテリー交換で大阪狭山市狭山からご来店のお客様です。

お話によると、最近充電の減りが大きくて、とても使いづらいとの事でした。

バッテリー劣化による症状に関して、他にも端末が熱を持ちやすくなる、

充電の溜まり方が異常に遅かったり早かったりと正常な充電ができない、

充電があったのにもかかわらず突然電源がきれる、など様々な症状があります。

コチラをご説明させて頂きました所、当てはまる部分がいくつかあったそうで、

本日中に交換してほしいとの事でした。

 

 

 

 

iPhoneのバッテリーなどの交換作業は、基本的には即日で修理から動作確認、

お渡しまで行わせて頂きますのでご安心ください。

お預かりさせて頂き、お時間30分程頂きました。

お客様の交換前のバッテリーの残量は83%でした。

劣化は90~85%の間に交換していただくのが理想です。

交換時期を超えてしまって劣化が進んでしまっている為、

発火・膨張などの危険な症状も起きやすい状態です。

これらの症状は他の部品や基盤に損傷を与えかねませんので十分にお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

交換後、無事充電も可能な状態で、

バッテリー残量100%の新しいバッテリーに変わっております。

これでまた、正常な状態で使っていただけます。

また、これからも長くお使いの場合は、再度交換が必要になってくるかと思いますので、

バッテリーの管理はしっかりと行っておいて下さい。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなど大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら