iPhone11ProMax

【iPhone11ProMax】充電が持たない【貝塚市より】

今回はiPhone11ProMaxの充電持ちが悪くなってきたとの事で大阪府貝塚市よりお越しいただいた修理をご紹介。

 

 

 

 

iPhone11シリーズは発売から4年程、そしてお持ち込みいただいた端末は発売直後に購入してから一度もバッテリーの交換をおこなっていなかったとの事。

数年は不自由なく使えていたものの、ここ最近で一気にバッテリーの持ちが悪くなり使いづらくなってしまったので当店へお持ち込みいただきました。

 

11ProMaxは同じ11シリーズの中でもリチウムイオンバッテリーの容量が多めではあるのでバッテリー持ちはいい方ではあるのですが、さすがに3年、4年と初期のバッテリーのまま使っているとバッテリー持ちが悪くなり外出中に途中で充電が必要になってくるような状況に陥ってしまいます。

モバイルバッテリーを持ち歩けば解決は出来るのですが、モバイルバッテリー自体も容量が大きいものだとかなりの重量になってしまいます。

そんなモバイルバッテリーも持ち運びたくないよ!って方にはバッテリー交換修理がオススメです♪

 

今回のバッテリー交換修理も30分程で完了しました!

 

 

寒くなるとバッテリーの持ちも悪くなってしまうので、真冬にむけてスマートクール富田林エコール・ロゼ店でバッテリー交換してみませんか?

iPhone以外の一部Android端末のバッテリー交換や画面修理も承っておりますので、修理可能端末かどうかはWEBまたは電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら