iPhone11

【iPhone11/バッテリー交換修理】富田林市楠町よりご来店

今回はiPhone11のバッテリー交換修理にて富田林市楠町よりご来店いただいた修理をご紹介

 

 

 

 

iPhone11 バッテリー交換修理

バッテリーの消耗が早い、電源が落ちる

今回はiPhone11のバッテリー持ちが悪い、またすぐに電源が落ちてしまうとのことでお持ち込みいただいた修理案件をご紹介します。

購入されてから3年は経ったiPhone11とのことで、バッテリー交換時期である2年を超えており、バッテリーの消耗はかなり早くなっていることが考えられました。

またしばらく使用し、バッテリー残量がまだ30%ほどある状態から電源が落ちてしまい、次に電源を入れ直すと残量が0の表示になってしまうことも度々あるようでした。

 

iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーは繰り返しの充電、使用により、蓄電可能な電気量が徐々に減ってしまう性質があるため、購入時と同じような使用方法であっても残量の減る速度や残り残量の狂いが生じることがあります。

また劣化がかなり進んだバッテリーでは充電中は使用できるものの、ケーブルを抜いた途端電源が落ちてしまうなど、蓄電が全くできないケースもありますので、バッテリーの長期間の使用はあまりおすすめできません。

 

今回お持ち込みいただいたiPhone11もバッテリー劣化による不具合がかなり表れているようでしたので、早速店頭でバッテリーの交換修理を行わせていただきました。

 

 

 

iPhone11 バッテリー交換料金・修理時間

 

 

 

今回お持ち込みいただいたiPhone11のバッテリー交換料金、修理時間は以下の通り。

【iPhone11 バッテリー交換修理】 ¥7,700(税込)

【作業時間】 約30分

※当日の修理依頼状況やご予約状況により、お預かり時間が多少前後する可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。お急ぎの修理の場合は事前予約の上でのご来店をお願いいたします。

 

 

その他のiPhoneバッテリー交換料金はこちらから

【iPhone バッテリー交換修理料金一覧】

 

 

 

 

まとめ

スマホのバッテリーは2年ほどの使用で交換時期を迎える消耗品となります。

弱ったバッテリーを使い続けることである日突然起動しなくなってしまうケースもありますので、バッテリー持ちが悪くなってきた、電源が落ちることが多くなってきた、発熱が見られるなど、バッテリーに関する不具合が表れ始めた際はぜひ当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店までご相談くださいませ。

またiPhone以外にもGALAXY、Xperia、AQUOS、GooglepixelといったAndroidスマホの修理にも対応しております。

土日祝も休まず、朝10時から夜20時まで営業しておりますので、スマホのトラブル・故障でお困りの際はぜひ当店スマートクールへお越しくださいませ。

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら