iPhone11

【iPhone11】バッテリー交換修理【富田林市梅の里より】

今回はiPhone11のバッテリー交換修理にて富田林市梅の里よりご来店いただいた修理をご紹介。

 

 

 

朝充電が100%の状態なのにお昼過ぎには50%を下回っている。

といった状態にお困りでお持ち込みいただきました。

iPhoneの設定項目にあるバッテリーの最大容量の確認をした所、表記が【88%】でした。

数値的にはまだまだ持ちそうな気はしますが、あくまでこのバッテリー最大容量の表記は目安になるので

たとえ【90%】以上ある端末であっても、「バッテリーを交換してください」のようなサービス表記というものが表示されたりする端末もあったりします。

 

今回のiPhone11ですと発売年が2019年。

発売当初に購入して一度もバッテリー交換をしていないとなると4年程経っている事になります。

使用頻度や使い方にもよりますが、バッテリーの交換時期としては1年半~2年サイクルでの交換をお勧めしております。

 

バッテリーの劣化で考えられる最悪なケースだと、バッテリーが膨張、それに伴って画面がフレームから浮いてきて隙間からホコリや水が浸入し故障!なんて事にもなりかねません。

早く治していればバッテリーの交換費用だけでよかったのに、追加で画面の修理や基盤の修理もしないとデータが取り出せない・・・。

 

上記のような状態になる前にぜひ一度スマートクール富田林エコール・ロゼ店にお持ち込みください♪

 

 

 

 

そして修理は30分程で完了しました♪

 

 

数年前の機種ではありますがiPhone11のチップは今でもまだまだ現役で使っていける性能だと思います。

端末価格が高くなる一方の時代なので今ある端末を長く使っていきたい!

って方も多いと思います。そんな方はぜひスマートクールにご相談ください♪

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

 

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら