iPhone11

iPhoneXR 画面割れ修理 富田林市西板持町よりご来店

今回は富田林市楠町よりiPhone11の画面割れにてお持ち込みいただいた修理のご紹介です♪

 

 

 

 

修理にお持ち込みいただいたiPhone11は、以前より画面が割れたままご使用されていたようですが、画面の右端部分が滲んできたので使いづらくなってきた為、お持ち込みいただきました。

 

 

 

 

一度表面のガラスにヒビが入ってしまうと元のガラス強度は維持できず、2度目の衝撃や圧力によりひび割れが画面全体に広がってしまったり、防水・防塵性能に関しても著しく低下するため、わずかな水分であっても液晶が壊れてしまうことがあったりなど、画面にひび割れがある状態で使用し続けることはかなりリスクのある状態といえます。

 

 

 

 

今では生活の必需品となったスマートフォンですので、急に連絡が取れない、予定が確認できないなど、急なトラブルに繋がってしまうことも十分考えられますので、小さなひび割れであっても早めの修理ご利用をおすすめいたします。

 

 

 

当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店ではiPhone、android、iPadなどの画面割れやバッテリー交換をはじめ、水没時の復旧作業や起動不良といったトラブルまで幅広く対応を行っております。

 

 

 

またスマホ修理時、データ消去する必要なく、データそのままでの対応を行っておりますので、バックアップが取れていない状態でも安心して修理をご利用いただくことが可能です。

 

 

 

今回お持ち込みいただいたiPhone11ですが、お預かり時間は約30分ほどで画面部品の交換、各動作の確認作業が完了しました。

 

 

 

 

不具合が出ているものの、どういった修理を依頼すればよいのかわからない、といった方でも当店までお持ち込み、お問い合わせいただけましたら店頭スタッフが解決に向け原因の究明、必要な修理のご案内をさせていただいておりますので、お困りの際はどうぞお気軽に当店スマートクールまでお問い合わせくださいませ。

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

**************************************

データのバックアップが取れていない、取り方がわからない、Apple IDがわからない、といった方にも安心してご利用いただけるアイフォン修理店です。

修理料金も地域最安価格でのご用意、また学割やシルバー割といった各種割引制度の適用で、さらにお得に修理をご利用いただくことができます。

また修理以外にもガラスフィルム、充電ケーブル、モバイルバッテリーといったスマホアクセサリーの販売やガラスコーティングもご用意いたしております。

スマホガラスコーティングは最短10分から施工可能で、ご予約なしのご来店でもすぐに対応させていただけますのでぜひお気軽にお試しください。

iPhoneの故障・トラブルでお困りの際はぜひ当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店へお越しくださいませ。

【iPhone修理のご予約はコチラから】

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら