iPhone11

iPhone11 画面割れ修理 富田林市高辺台よりご来店

今回はiPhone11の画面割れ修理にて富田林市高辺台よりご来店いただいた修理をご紹介

 

 

 

 

iPhone11 ガラス液晶交換修理

ガラスのひび割れ、タッチの誤作動

数か月前にお使いのiPhone11を落としてしまわれたようで、画面にひび割れが入ってしまった模様。

ただガラスの割れ以外特に支障はなく、しばらくそのままご使用されていたようですが、日が経つにつれてタッチが効きにくい個所が出たり、押しているところと違う場所が反応することが多くなってきたようで、さすがに使いづらいとのことで今回画面の交換修理にお持ち込みいただきました。

 

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレットはガラスの下に液晶やタッチセンサーが搭載されており、上部のガラスが割れてしまうことによりこれらの部品も不具合を起こしやすく、液晶がつかなくなってしまう、タッチの反応が非常に悪くなってしまう、など様々なトラブルを引き起こす可能性があります。

今回お持ち込みいただいた端末も画面が割れている状態で使用を続けたことにより、タッチセンサーが故障を起こしてしまい、センサーの反応不良が起きてしまったものと考えられました。

 

こういった故障の場合はガラス、液晶、タッチセンサーが一体となったフロントパネル部品を交換することで、ガラスの割れはもちろん、液晶の表示不良やタッチセンサーの異常も改善することが可能です。

また当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店では部品交換修理時にデータの消去は必要ありませんので、仮に液晶が全く映らない、タッチ操作の反応がない、などバックアップの作成が行えないような端末であってもデータを残したままお返しさせていただくことができます。

 

画面が割れたまま使用を続けていることで衝撃や圧力、また水分やほこり等により、液晶やタッチセンサーが壊れ、急に使用できなくなってしまうケースもかなり見受けられます。

今は問題ないから、と修理を後回しにしていると困った状況になってしまうことも考えられますので、ぜひお早目の部品交換修理をご検討くださいませ。

 

 

 

 

iPhone11 画面割れ修理料金・修理時間

今回お持ち込みいただいたiPhone11の画面修理料金、修理時間は以下の通り。

【iPhone11 ガラス液晶交換修理】 ¥16,000(税込)

【作業時間】 約30分

※当日の修理依頼状況やご予約状況により、お預かり時間が多少前後する可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。お急ぎの修理の場合は事前予約の上でのご来店をお願いいたします。

 

 

その他のiPhoneの画面割れ修理料金はこちらから

【iPhone 画面割れ修理料金一覧】

 

 

 

 

まとめ

今回ご紹介させていただいたようにスマホのガラス割れはさまざまな不具合のもととなり、急なトラブルに繋がってしまうこともございます。

タッチ操作の異常や液晶の表示不良など少しでもおかしいなと感じられた際は、ぜひお気軽に当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店までご相談くださいませ。

 

当店ではiPhone、androidの画面割れ修理、バッテリー交換、水没復旧をはじめ、iPadやNintendo Switchの修理までさまざまな端末修理に対応を行っております。

バッテリー交換や画面割れ修理などは最短15分からのデータそのまま即日修理を行っておりますので、スマホ・タブレットの故障やトラブルでお困りの際はぜひ当店スマートクールにお任せください。

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休

当店は富田林市の「エコール・ロゼ ショッピングセンター」の1階にございます。大阪狭山市・羽曳野市・河内長野市からも多数ご来店頂いています。
アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。
その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら