iPhone8

iPhone8のバッテリー交換/大阪狭山市東野西からご来店です。

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換で大阪狭山市東野西からご来店のお客様です。

バッテリーの劣化を感じるとの事で、バッテリー交換のご依頼を頂きました。

状態を伺うと、最近になって特に充電の減りが早くなってきており、

充電が100%になっている状態でも、お昼ごろには50%程までになっているとの事です。

その間、あまり使用もしておらず、時間の確認くらいの使用だったとの事でした。

 

 

 

 

 

バッテリー残量を確認したところ89%でした。

バッテリー残量とはバッテリー自体の劣化が表示される箇所で、

89%なら、11%消費しているという事になります。

この表示を見て、まだ半%以上なら全然使えると思う方が多いですが、

バッテリーの交換時期となる、バッテリー残量は90~85%の間です。

それ以下になれば、膨張や発火、蓄電能力が完全になくなるなど、

大きな症状が起こりやすくなります。

お客様のバッテリー残量なら、ちょうど交換時期かと思われます。

 

 

 

 

 

また、劣化は感じるが、

バッテリー残量が100%だからそのままという方がいらっしゃいましたが、

稀に、バッテリー残量の表示不良がおき、

劣化はしているが表示は100%や劣化状態を表示できないという場合がございます。

ですので、使用していて使いずらいと感じた場合はバッテリー残量に関わらず交換をオススメします。

また、機種やバージョンによっては、

バッテリー残量の表示がないものもございますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

無事交換は完了致しまして、新しいバッテリーで残量100%になっております。

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなどで大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら