iPhone8

iPhone8のバッテリー交換/富田林市五軒家からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換で富田林市五軒家からご来店です。

使って数年ほどたっており、

使用はできるが、充電の減りは早く、一日に二回以上は充電を行うとの事でした。

バッテリーは1年半~2年ほどで劣化してくる方が多いですが、

バッテリーの劣化のスピードは人によって異なります。

 

 

 

 

 

一日中お仕事などで使う方は、その分充電も行う為、劣化が早まります。

逆に全く使用せず、充電をしない日もあるという方は長持ちするかと思います。

ですが、使っていなくとも、毎日充電を行ったり、

100%以降も充電をし続け、過充電を行うと、

劣化がぐんと早まりますので、お気を付け下さい。

特に睡眠中に充電をしっぱなしで放置するのも危険です。

ほとんどの方がその時に過充電をしがちかと思われます。

睡眠前に100%にして、充電を外しておくなど、

出来るだけ、100%になったら充電はやめるようにし、

使用中は充電を行わないようにして下さい。

 

 

 

 

バッテリー交換は20~30分のお預かりになります。

交換後は、バッテリー残量100%で充電も可能です。

また、交換後も長く使うご予定の方は、

定期的な交換を忘れずに行うようにして下さい。

バッテリー残量が90%以下であったり、

使っていて減りが早く使いづらかったりしたら交換時期かと思います。

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

現在、期間限定キャンペーンとして、ガラスコーティングの特別割引や、

バッテリー交換パック・画面交換修理パックなどで大幅割引を行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら