iPhoneX

iPhoneXの画面交換/富田林市桜井町からご来店のお客様です。

 

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXの画面交換で富田林市桜井町からご来店のお客様です。

画面を拝見させて頂くと、細かな傷のみで目立ったヒビなどは見られませんでした。

ですが、画面全体が緑っぽく変色している状態でした。

このまま使用すれば、この表示不良が全体に広がってしまう可能性があります。

早急に交換させていただきます。

 

 

 

 

 

お預かり後、画面を仮付けさせていただきましたところ、

無事、正常な画面が表示されました。

操作も違和感なく操作出来ており、そのまま交換作業を行いました。

交換後、再度お客様にも動作のご確認をしていただき、

問題ないとの事だった為、交換完了です。

 

 

 

 

 

 

交換後は、画面保護をしっかりとしていただきお使いください。

画面は、割れだけでなく圧迫にも弱い為、両方に注意してお使いください。

圧迫は、カバンの中にガサッと入れてしまったり、後ろポケットによく入れたりすると、

圧迫により、画面の表示不良が起こる可能性がでてきます。

圧迫で画面不良が起きてしまった場合は、落下などの衝撃がなく、

カバンから出すと突然という事が多い為、充電やシステムでの不具合を疑う方が多いですが、

圧迫による画面不良の可能性があります。

ですので、お困りの際は、是非当店にご来店下さい。

もちろん、ご相談のみで話だけ聞きたいという方でも、お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら