iPhone8

iPhone8のバッテリー交換/富田林市藤沢台からご来店のお客様です。

 

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換で富田林市藤沢台からご来店のお客様です。

お話を伺うと、最近充電の減り大きく、一日充電せずに使えていたのに、

最近では一日に何度かの充電が必要になり、

モバイルバッテリーが手放せない状態だそうです。

他にも、端末が熱くなりやすいとの事で、充電中や使用中によく起きるとの事です。

劣化により端末が熱くなりやすいという事はありますが、

端末が熱くなる症状は、劣化していなくとも、充電中、

また、長時間使用している場合なども熱を持ちます。

 

 

 

 

 

 

バッテリー残量をご確認させていただきました。

残量は、79%と大分劣化が進んでいる様でした。

早急に交換致します。

交換のお時間は20分程いただき交換致しました。

交換後、再度バッテリー残量を確認させていただいた所、

無事、バッテリー残量100%で新品のバッテリーの状態となっております。

 

 

 

 

お客様に充電やバッテリー残量を確認していただきました。

問題ないとのことだったので、お渡しさせていただき交換完了です。

交換後も、バッテリーの管理は行うようにしてください。

もし、放置してしまうと、

今回のような症状以上にひどい症状が出てくるかもしれません。

また、充電中の使用はできるだけ控えるようにしてください。

充電中の使用は劣化が早まる原因となります。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら