iPhone6

iPhone6のバッテリー交換/富田林市川向町からご来店です。

 

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

iPhone6のバッテリー交換で富田林市川向町からご来店下さいました。

前に一度交換しており、

また充電の減りが早くなってきたとのことで交換のご依頼をいただきました。

車のバッテリーなどと同じで、一度交換している状態でも、

バッテリーは定期的に交換することが必要になります。

 

 

 

 

 

交換目安としては、1年半~2年で劣化が起き、交換となります。

放置してしまうと、今回のように充電の減りが早まったり、

発火や膨張、充電ができなくなるなどの症状が出てきます。

また、一度交換済みな場合でも同様です。

長く使う予定の方は、今後も定期的な交換を心掛けて下さい。

 

 

 

 

お時間20分ほど頂きまして、交換させていただきます。

中を開けさせていただくと、

バッテリーが少し膨らんでいるようで、膨張が起きていました。

まだ膨張の症状が少しだった為、膨張の影響で画面が浮いているなどありませんでしたが、

もし、もっと症状がひどくなれば、膨張したバッテリーが画面を押し上げてしまい、

画面に損傷が入ったり、膨張でできた隙間から水没する可能性もございます。

出来るだけこうした大きな症状が起こる前に交換などの対処を行って下さい。

 

 

 

 

交換後は、新しいバッテリーとなり、症状は改善されているかと思います。

バッテリーの劣化がわからない場合はご相談のみでもお気軽にお越しください。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら