iPhoneXs

iPhoneXSのバッテリー交換で富田林市楠町からご来店です。

 

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXSのバッテリー交換で富田林市楠町からご来店です。

お越し下さった際に、端末を落としてしまい、画面がういてきてなおしてほしいとの事でした。

拝見させて頂くと、画面が数ミリ浮いている状態でした。

恐らく、画面を落として、画面が浮いているのでは無く、

バッテリーの劣化で膨張を起こして、それが画面を押し上げている状態だと思われます。

ですので、今回の修理は画面交換ではなく、バッテリー交換で進めていきます。

 

 

 

 

 

お預かりさせていただき30分お時間をいただきました。

中をあけさせて頂くと、やはりバッテリーが膨張しておりました。

慎重に取り外し、新しいバッテリーと交換しました。

これで、バッテリーの膨張がなくなり、画面が浮いてくる事もありません。

また、充電の持ちも回復されております。

 

 

 

 

交換後、動作確認を行い、充電の動作、その他動作ともに問題ありませんでした。

お客様にも端末のご確認をしていただき、

問題ないとの事だったので、お渡しさせていただきました。

今後、この状態でしばらくは使用できますが、

バッテリーは使用していると、劣化してきてしまう部品です。

ですので、再度、劣化してきた場合は早急に、

出来るだけ膨張などの症状が起きる前の交換をオススメ致します。

交換目安は、約1年半~2年ほどになります。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当店では、リンゴループになった状態で動かない、画面交換、

バッテリー交換、カメラがうつらなくなった、充電ができない、

電話の声が聞こえないなども対応しておりますのでご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、イヤホン、ガラスコーティング施工、

フィルム(フィルムは、貼りサービスも行っております)やケースなどもございます。

iPhone13のクリアケース・ガラスフィルムの発売も開始しております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら