iPhone8

iPhone8の画面交換/富田林市寺池台からご来店です。

 

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhone8の画面交換で富田林市寺池台からご来店のお客様です。

強い衝撃で端末を落としてしまったそうで、

フィルムをしていましたが、割れてしまったとのことでした。

衝撃の強さによっては、フィルムでは守り切れない場合もございます。

ですが、画面の保護でフィルムやケースをつけることは重要です。

細かな傷や日常的な衝撃から守るためにつけておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

画面割れについてですが、強い衝撃という事もあり、

割れだけでなく画面に液晶のにじみがでておりました。

割れにそってにじんでいました。

割れだけでなく、画面交換でにじみも解消されますのでご安心ください。

画面交換はお時間30分程いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

画面交換後は、無事割れもなくにじみもない綺麗な画面となっております。

また、そのほかの操作も確認させていただきましたところ、

正常に動いており、問題ありません。

画面割れは、にじみ以外にもタッチ操作が出来なくなくなる、

勝手に操作が動く、画面の表示が出来なくなるなど様々あります。

これらは基本的に画面交換で改善されることが多い為、

焦らずに一度当店にご相談ください。

もし、画面を仮付けした際に画面ではなく、

基盤側の損傷が原因だった場合も当店で対応可能です。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら