iPhoneX

iPhoneXのバッテリー交換で富田林市甲田からご来店です。

iPhoneXのバッテリー交換で富田林市甲田からご来店です。

 

iPhoneXのバッテリー交換で富田林市甲田からご来店下さいました。

拝見させて頂くと、画面が本体から浮いており、

中のバッテリーが押しあげて画面が浮いている様です。

バッテリーが劣化して膨張しています。

バッテリーが画面を押し上げると、画面のコネクタの線が伸びてしまい、

操作不良、表示不良が起こります。

今回は、幸い画面は損傷しておらず操作などに問題はありませんでした。

ですので、バッテリー交換のみで改善するかと思います。

 

 

 

 

 

 

また、バッテリーの膨張は、朝起きたら突然膨張していたなど、

一気になる事が多いですが、少しの膨張で気づかないということもございます。

画面の中央付近が集中して明るくなっていたり、色が少し変色しているということがあれば、

バッテリーが膨張し、画面を圧迫している可能性が高いです。

そのまま放置してしまうと、画面にやきつき、画面も交換という事になります。

その症状がでてすぐ交換してくだされば、

今回のように画面はまだやきつきが起こっておらず無事という可能性もございます。

このやきつきはネジが外れ画面の間に挟まったことでの圧迫などでもおきますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

バッテリー交換は30分お時間をいただき交換させていただきました。

交換後は、バッテリーは新品になり、画面も元通り本体から浮くこともありません。

また、操作の方も問題ありません。

 

 

 

iPhoneXのバッテリー交換で富田林市甲田からご来店です。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当店では、バッテリー交換以外にも、ガラスコーティングや画面交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら