iPhoneX

iPhoneXの画面交換/富田林よりご来店です。

 

本日の修理です。

 

iPhoneXの画面交換で富田林市からお越しのお客様です。

お電話でご予約頂き、お越しくださいました。

 

当店では、メール予約・電話予約が可能となっておりますので、

お気軽にご予約下さい。

詳細は、下に記載しておりますので、そちらをご確認下さい。

もちろん、突然の故障など、ご予約なしでの飛び込み修理も

お受けしております。

 

 

 

 

拝見させていただくと、画面にいくつかヒビが入っていました。

また、画面は正常にうつっておらず、

画面が半分以上黒い画面になり、線が入ってしまっていました。

このままでは、操作もできない状態でロックも解除できません。

その他の動作の確認もできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、30分程頂き画面交換をさせて頂きました。

新しい画面をつけると、無事正常に画面がうつるようになり、

タッチ操作も問題なく機能しておりました。

これで、また使っていただけます。

交換後は、画像右側になっております。

また、こちらのお客様はガラスコーティングも行いました。

ですので、新しい画面で強度も強くなり、ばっちりです。

ガラスコーティングの寿命は、3年程となっておりますのでご注意下さい。

 

 

本日は、ご来店ありがとうございました、

またのご利用お待ちしております。

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、バッテリー交換やガラスコーティング、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

iPhoneのアクセサリー類やイヤホンなどもございます。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

 

 

緊急事態宣言に伴う営業時間変更となり、
現在営業時間は10:00~19:00となっておりますので、ご注意下さい。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら