iPhoneSE

iPhoneSEの画面交換(富田林市喜志より)

iPhone即日修理のスマートクール富田林エコール・ロゼ店です!(^^)!

 

この季節は特に海辺など外に出る方が多いと思います。

お出かけの回数が増えれば増えるだけ落としてしまう事も増えてきます。

落としてしまった時にすべてがすべて割れてしまうわけではありませんが、コンクリートなど硬いところに落としてしまうと何も保護していない画面は割れてしまいます。

 

海辺は砂浜も多いですが岩場の所も多く、今回ご来店されたお客様はその岩場に落とされご来店くださいました。

 

今回ご来店いただいたお客様はiPhoneSEのサイズ感やデザインをすごく気に入って使っており。

画面交換でまだ使えるならとご来店いただきました。

 

状態を拝見させていただき動作を確認させていただきました。

 

 

画面以外は問題なく、画面の割れだけが問題でしたので交換作業の説明をさせて頂きお預かりいたしました。

交換は20分程で終わり操作に問題がないかしっかりと確認させていただいた後に、お返しさせていただきました。

 

**************************************

 

富田林、河内長野、大阪狭山、金剛、南河内周辺のアイフォン修理店なら

スマートクール富田林エコール・ロゼ富田林1Fにお越しくださいませ。

基本即日の修理で最短30分からのお渡しが可能ですので

急なトラブルでお時間の無い方にもおすすめの修理店です!

 

 

スマートクール富田林エコール・ロゼ店ではご予約のお客様を優先的に修理いたしております。

ご予約をしていただきますとお時間、在庫の確保ができますのでご予約からのご来店をお勧めいたします。

 

ご予約はお電話又は、ウェブよりご予約が可能になっております。

どちらでもご都合のよろしいほうをご利用くださいませ。

 

ウェブからのご予約はこちら

 

0721-40-5060

 

ウェブは24時間、お電話は営業時間内でのみ受付が可能です。

 

**************************************

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~19:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら