修理実績リアルタイム速報

HuaweiP20ガラスコーティング (河内長野市千代田南町より)

iPhone即日修理の

スマートクール富田林店です!(^^)!

 

新しいスマホを買ったとき一番最初にすることが大体の方がスマホの保護ですよね。

ケースなどはもちろん、保護フィルムも悩みますよね。

 

ケースはiPhoneユーザーの方なら多くの中から選ぶことができます。

ですがandroidの方ですと正規販売やクリアケースなどわずかな中から選ぶことになります、、、

 

android系の端末は保護フィルムを探すのが一番大変でせす。

種類が多くなく、数も多くありません。

 

そんな中当店がandroidの方もiPhoneの方にもお勧めしたい画面、本体保護があります。

それがガラスコーティングになります最近発売されている機種はどれも両面がガラスのものになります。

 

ガラスコーティングはガラスのものなら何でもコーティングすることができます。

眼鏡でも、ゲーム機でも時計でも、ガラスのものな何なりと!!

 

ですのでスマホなら画面も背面も守ることができます。

いいケースがないからそのまま持っている方でも見た目が何も変わることなく守ることができます。

 

特に指道理も良くなりますので操作感も良くなり、

フィルムのように張り替える必要もありません!!

 

本日実際にフィルムにお困りでご来店されたお客様がご来店され、

ガラスコーティングをお勧めさせていただきました。

 

気になり早速施工させていただき、

 

 

10分程で完成しご確認いただきました。

普段ケースなどをせずに持ち運びされることが多く両面させていただきました。

 

見た眼だけでは何も変わらず、なおかつ保護までしてくれます

 

操作感もご満足いただき、ご満足していただきご来店されました(*^^*)

 

 

当店はご予約のお客様を優先的に修理させていただいております。

ご予約はお電話、ウェブよりすることができます。

 

ウェブ予約はこちらより

(ウェブは24時間予約を受け付けております))

 

0721-40-5060

(お電話は営業時間内でのみ受け付けしております)

 

ご都合の良い方法でご予約くださいませ。

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
店舗責任者
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら