修理実績リアルタイム速報

iPhone5Sのバッテリー交換です(富田林市久野喜台より)

iPhone即日修理のスマートクール富田林店です!(^^)!

 

本日も沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございます。

まだまだiPhoneの故障の原因や、バッテリーの交換時期、画面の故障に原因、壊れた時の反応など

知らない方が多くいます。

 

特にバッテリーに関して知らない方が多いと思います。

バッテリーは約1年半から2年が交換の時期になります。

どんなにきれいに使っていたとしても2年目には交換をお勧め致します。

 

バッテリーは劣化してしまうと特に不具合が多くなります。

膨張してしまったり、蓄電しなくなってしまったり。

多くの不具合があります。

 

膨張した場合画面を押し上げることがあるのですが、

原因がわかっていなかったり危険性を知っていないと怖いですよね、、、

 

膨張した原因は主に劣化によるガスの発生です。

しかしこのガスは溜まっていても、抜けていても良くないものです。

 

ですので一番いいのは発生する前に交換することです。

しかし発生するのがいつなのか、なんてことは調べようがないことです。

いきなり発生し気が付けば膨張していることが多いのです。

 

ですから交換時期が来たなら早めに交換してください。

 

膨張してしまうと、画面を押し上げ隙間ができます、

これはどの機種にも起こりえることです。

iPhoneXでも膨張し画面が押しあげられます。

 

押しあげられ隙間が空いてしまうと

普段は防ぐことのできる雨や汗などによって水没する可能性もあります。

 

側にバッテリーに何らかのダメージを与えてしまうと、

発火する恐れもありますので本当に危険な状態です、、

 

膨張しているかも、画面に隙間ができている、

画面が中から押され滲んでいる、そんな方は早めの交換をお願いいたします。

 

本日ご来店されたお客様もバッテリーが膨張しており、

画面を押し上げていました、画面の操作性は問題なかったのですが

画面が大きく曲がり隙間が空いた状態でした。

 

 

青憂さに問題はなかったのですが交換の際ガスが少し漏れていましたので

早めに交換いたしました、交換後画面もしっかりとはまってくれ、きちんともとに戻すことができました。

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
店舗責任者
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら