修理実績リアルタイム速報

Galaxys10のガラスコーティングです(富田林市五軒家より)

iPhone即日修理の

スマートクール富田林店です!(^^)!

 

最近新しい機種が増えてから

機種変更されてそのままガラスコーティングをしにご来店されるお客様が増えました。

キャリアさんから当店までがすごく近くそのまま契約直後の箱のままの方が多いです。

 

やっぱりできる限り早く傷対策や

万が一落としてしまったときのために少しでも割れないようにしておきたいですよね。

 

当店では画面割れ対策としてガラスコーティングをおすすめさせていただいております、

ガラスコーティングは画面自体に粒子の液を塗り、画面自体を硬化させるというものです。

 

フィルムのようにはがれることもなく気泡が入ってしまったりなどもありません。

特に艶、傷防止、変色防止、汚れ防止。

色々な効果が一つで得ることができることが大きくメリットとなると思います。

 

それにこれだけの効果がありながらもお値段もフィルムと変わらないほどです。

お時間も最短10分の施工で少しの空いた時間にでも安心して施工できます。

 

それにガラスコーティングはどの機種でも施工することができますので

フィルムなどがなかなか見つからないお客様は得におすすめいたします(*^^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

その中からおひとつご紹介させていただきます。

 

今回ご紹介させていただきますのが

Galaxys10ノガラスコーティングです

 

フィルムなどで画面に何かを貼ることが嫌でそんなときに

当店を見てご来店くださいました。

 

機種も関係なくできますので

Galaxyでも簡単にできます。

 

むしろ全画面の機種のほうが変化を実感でき綺麗さも増します( *´艸`)

 

施工時間10分頂き施工させていただきました!!

 

 

施工も何の問題もなく終わりお客様に核にン頂きお返しさせていただきました!

 

施工後見た目には大きな変化はなく

艶が増したことと触り心地がよくなったことによりようやく実感できるほどです

 

本当に喜んでいただき心より感謝いたします(#^.^#)

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
店舗責任者
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら