修理実績リアルタイム速報

iPhone7のコネクタ交換です(羽曳野市古市より)

iPhone即日修理の

スマートクール富田林店です!!

 

つい先日から新しいiPhoneが予約開始になりました。

早くから予約されている方はもう届いている方もおられます

すでに当店にガラスコーティングをしにご来店されているお客様も

おられます。

 

新しいiPhoneが発売されると同時に

古いiPhoneは修理が必要な部分が出てきます。

今回発売されたのはiPhoneSE2です。

 

修理が必要になってきているのは

iPhoneX以前の機種になります。

 

iPhoneXは主にバッテリー交換の時期になります。

iPhone8以前はほかの部品にも影響が出ていると思います。

 

画面の故障やカメラ、コネクタ、各種ボタン。

どの部分に影響が出てきてもおかしくありません。

 

今回ご来店いただいたお客様は

充電器を刺しても反応がなく、充電ができない状態でご来店いただきました。

充電口が壊れてしまい充電ができない状態です。

 

iPhone7でしたので背面のワイヤレス充電もすることができません。

ですので使える様にするにはコネクタの交換が必要でした。

 

コネクタ修理はほかの箇所と違い分解する部分が多く

修理に時間がかかってしまいます。

 

ですのでコネクタ修理の場合は時間を長く儲けさせていただいております。

 

今回の修理もお時間1時間半頂いております。

 

しっかりと慎重に交換させていただきます。

 

交換の前に仮止めできちんと動作するか確認したのち

交換作業に取り掛かります。

交換はしっかりと完了し、

動作確認に取り掛かります。

 

コネクタはマイクや、スピーカーも一緒に繋がっており

しっかりと確認が必要になります。

丁寧にきちんと確認したのちお返しさせていただきます。

 

お客様にお返しの際に一緒に確認させていただきお返しいたしました。

 

===========================

 

当店ではご予約のお客様を優先的に

修理させていただいております。

 

ご来店の際は

ご予約をされてからのご来店をお願い致します!!

ご予約はお電話またはウェブよりご予約可能です

 

ウェブ予約はコチラ

 

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
店舗責任者
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら