iPhone5

iPhone5のバッテリー交換です(羽曳野市古市より)富田林AEONエコール・ロゼのスマホ修理店d( ̄  ̄)

 

 

 

当店は新しい機種の修理はもちろんですが、古い機種の修理も可能となっております。

もし何かお困りのことがございましたら当店に来ていただければと思います^_−☆

新型コロナウイルスの影響により当店の営業時間が10時〜19時に変更となっております。

あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂いており、ありがとうございます。

先ほど来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

 

アイフォン5の電源が入らなくなったと当店に来て頂きました♪(´ε` )

使っていなくて久々に電源を入れようとしたら、もう電源がつかなくなってしまっていたとのことでした。。。

電源が入らなくなってしまった原因はいくつか考えられますが、ほとんどの場合は中に入っているバッテリーの劣化によるものです。

なので新品のバッテリーに交換することによって、直る場合がほとんどです!

 

 

 

 

 

コチラが修理後の写真です( ^ω^ )

約15分で修理完了です( ^ω^ )

交換したことにより電源が入るようになり、問題なく使えるようになりました!!

 

当店以外の修理店などは今現在閉まっているケースがほとんどですので、お急ぎの方などは当店に修理に来ていただければと思います!!

事前にご予約いただけるとスムーズに修理できますのでお勧めです(^_^)

 

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

各種クレジットカード・電子マネー・iD「WAON・QUICPay等」

商品券・ギフトカード・交通系IC等使えます。

クレジットカード利用OK

               

富田林市・羽曳野市・河内長野市・和泉市・藤井寺市・堺市・泉大津市・高石市

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクールエコールロゼ富田林店へ

ご質問・お問い合わせはこちら又はメールまでお気軽にご連絡下さい
TELからのお問い合わせ・ご質問も大歓迎です!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

アイフォン・アイパッド・アンドロイド修理・買取は

お近くのスマートクールグループの店舗へ!

スマートクールイオンモール鶴見店「大阪府鶴見区」

スマートクールイオンモール高の原店「京都府木津川市」

スマートクールイオンモール大和郡山店「奈良県郡山市」

スマートクールイオンモールアリオ八尾店「大阪府八尾市」

スマートクールイオンモール高岡店「富山県高岡市」

さらに!皆様お待たせ致しました!

石川県のかほく市にございます、イオンモールかほくに

3月27日にスマートクールイオンモールかほく店をオープン致しました!

各地域の大型ショッピングモールに出店しておりますので

アイフォン修理のスマートクールへ是非お越しください!

修理後3ヶ月安心無料保証

総務省登録修理業者

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら