iPhoneX

iPhoneXの画面交換/富田林市小金台よりご来店です。

 

 

本日の修理です。

 

 

 

 

iPhoneXの画面交換で富田林市小金台からご来店のお客様です。

落下で画面の上部がバキバキに割れており、ガラスがはがれそうな状態でした。

画面の操作は今の所問題ないようですが、このまま放っておくと危険です。

早急に交換させていただきます。

 

 

 

 

 

前にも一度落としており、その時は損傷などもなかったそうです。

端末に衝撃が入ったとしても、フィルムやケースで守ってくれます。

ですが、衝撃の大きさが強かったり、角度などで損傷してしまう場合もございます。

また、車でひいてしまった為、割れてしまったという方も多くいますが、

車の下敷きになり圧迫を加えてしまうので、

画面・背面が割れたり、カメラやバッテリーの損傷も同時に起こる事があります。

また、その圧迫で基板やバッテリーを曲げてしまう危険性もありますので、

車には十分にお気を付けください。

 

 

 

 

 

画面交換のお時間で30分程頂きました。

交換後は、ご一緒にフィルムもご購入いただき、貼りサービスも行いました。

画面は割れもにじみも無く新品の画面になっております。

また、動作確認も行い、画面操作、その他操作も問題なく機能しておりました。

これで、また正常に使用していただけるかと思います。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、画面交換以外にも、ガラスコーティングやバッテリー交換、

カメラがうつらなくなった、充電ができない、電話の声が聞こえない、

リンゴループになった等も対応しておりますので、ご相談下さい。

また、iPhoneのアクセサリー類、フィルムやケース、イヤホンなどもございます。

フィルムは、貼りサービスも行っております。

少しでも気になった方は、是非覗いてみてください。

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

【iPhone修理のご予約はコチラから】

**************************************

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら