iPhone8

【大阪狭山市狭山より|iPhone8 バッテリー交換修理】

【大阪狭山市狭山より|iPhone8 バッテリー交換修理】

 

今回はiPhone8のバッテリー交換修理にて、大阪狭山市狭山よりご来店いただきました!

 

ご使用になられてから3年ほど経った端末のようで、最近バッテリー残量の減るスピードが早く、1日に2,3度は充電が必要な状態になってしまったようでした。

 

iPhoneをはじめとするスマートフォンのバッテリーは、一般的に2年ほどの使用で交換時期を迎える消耗品といわれておりますが、これは1日に1度フル充電を行った場合のケースで、使用頻度が高く、1日に数回充電をされる方の場合は、この目安期間より早くバッテリーの交換時期を迎えることもあります。

 

iPhoneのバッテリーは500回ほどのフル充電後で、新品時の約8割ほどの充電可能容量を維持できるよう設計されています。

 

この充電可能容量ですが、充電、放電を繰り返すことで蓄電できる電気量が徐々に落ちてしまう為、500回以上フル充電を行ったバッテリーの場合、バッテリーの減りの早さ、急なシャットダウンといった様々な不具合を起こしやすくなります。

 

こういった不具合はバッテリー劣化に起因するものが多いので、わざわざ機種変更する必要はなく、バッテリーさえ新品のものにく関してしまえばまた快適にお使いただくことが可能です。

 

 

 

今回のiPhone8のバッテリー交換は約15分にて交換作業、点検作業が完了しました。

 

経年劣化によりバッテリーの蓄電可能容量は大きく落ちてしまっていたことが考えられましたので、新品バッテリーだとかなり快適になったと体感していただけるのではないかと思います。

 

交換時期を過ぎたバッテリーの使用はさまざまなトラブル、不具合のもととなってしまいますので、ぜひ定期的なバッテリー交換修理をご利用くださいませ。

 

 

 

【iPhone修理のご予約はコチラから】

 

 

 

**************************************

 

 

iPhone、iPad修理専門店スマートクール富田林エコール・ロゼ店では、ガラス割れ、液晶表示不良、タッチ暴走などの画面にかかわる不具合やバッテリーの交換作業をはじめ、水没端末の復旧作業、アップデートに失敗し、起動不良に陥ってしまった端末の復旧作業まで、様々なトラブルに幅広く対応が可能となっております。

 

修理時に本体データの消去は必要ないため、修理前にバックアップを作成したり、AppleIDをサインアウトする、といった事前の準備は一切いりません。

 

ですので急な故障でiPhoneが使用できず、バックアップが取れていない、データそのまますぐに修理したい、といった方にも安心してご利用いただけるiPhone修理店となっております。

 

当店スマートクール富田林エコール・ロゼ店は土日祝も休まず、朝10時から夜20時まで営業いたしておりますのでお困りの際はぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

【iPhone修理料金はコチラから】

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

 

 

 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら