iPhone13

iPhone13miniガラスコーティング/富田林市のスマートフォン修理店

 

iPhone13miniガラスコーティング/富田林市のスマートフォン修理店

 

 

富田林市でスマホ修理店をお探しでしたら当店にお越しください!

iPhone修理専門店ではなく、同じApple製品のiPadも修理を行っております。

さらにAndroid端末の修理も行なっており、Nintendo Switchの修理も行なっております。

Android端末は各種修理しており、主にXperiaやGALAXYやファーウエイなどの機種を取り扱いしており

他の機種も修理しておりまして、修理してない機種については順次修理展開予定となります。

修理だけでなく、iPhoneケース販売や充電ケーブルなども販売しております。

端末が壊れていなくても、新しい端末を購入された時など

当店にフラっとお立ち寄りいただければと思います。

 

 

本日来て頂いたお客様のご紹介ですが

iPhone13miniを最近ご購入されたお客様でして、当店にケースを見に来てくださいました。

ケースはまだ種類が少なくご提案が難しかったのですが、ケースは順次入れ替えていくので

入荷される時をお待ちください。

購入して間もないので、まだ何も保護しておらず裸のままで使われている感じでした。

ケースとフィルムを購入する予定だったようでして、

当店にはフィルムのご用意もあるので、フィルム貼り付け販売の説明を行いました。

当店においているガラスフィルムをご購入頂くと

貼り付けをサービスで行なっております。

そこで当店で行なっているガラスコーティングの説明を行いました。

画面のガラスなどに直接溶剤を塗り込むことにより表面を硬化させて

保護する仕組みとなっております。車のコーティングなどと同じ感じです。

最近のiPhoneはほぼ本体もガラスでできているので全体に施工する事が可能です!

ご説明させて頂くとコーティング気になるからと全面コーティングでご依頼頂きました!

早速受付をして施工開始です!

 

iPhone13miniガラスコーティング/富田林市のスマートフォン修理店

こちら画面側の施工写真です。

施工後にほとんどのお客様が画面が綺麗になったと言っていただけるのですが

画面のわずかな凹凸に溶剤が入り込み硬化するので、画面がツルツルになります。

施工時間は約10分で持続期間は約3年と言われております。

 

こちらが背面側の写真です。

カメラの部分まで守られ、傷や汚れや割れから守ります。

フィルムと違い剥がれたり綺麗に貼れなかったり操作感が変わることもありません。

コーティングした上からケースをつけたりフィルムを貼ることもできます。

よく落とされる方はダブルでしておくとより効果が期待できます。

コーティングであれば飛び込みでの来店でもすぐにご対応できると思いますので

皆様のご来店お待ちしております!

 

**************************************

富田林、河内長野、大阪狭山、金剛、南河内周辺のアイフォン修理店なら

スマートクール富田林エコール・ロゼ富田林1Fにお越しくださいませ。

基本即日の修理で最短30分からのお渡しが可能ですので

急なトラブルでお時間の無い方にもおすすめの修理店です!

スマートクール富田林エコール・ロゼ店ではご予約のお客様を優先的に修理いたしております。

ご予約をしていただきますとお時間、在庫の確保ができますのでご予約からのご来店をお勧めいたします。

ご予約はお電話又は、ウェブよりご予約が可能になっております。

どちらでもご都合のよろしいほうをご利用くださいませ。

ウェブからのご予約はこちら

0721-40-5060

ウェブは24時間、お電話は営業時間内でのみ受付が可能です。

    **************************************

    富田林エコール・ロゼの一階の道路沿い

    ABCマートさんお向かい、エコールロゼ正面入り口横

    マクドナルドさん、宝くじ売り場さんの間に当店がございます。

    モバイルバッテリーや急速充電器や充電ケーブルなど

    最新スマホ関連グッズやiPhoneケースなど

    スマホアクセサリのご用意もございますので是非お立ち寄りください。

    【iPhone修理料金はコチラから】

      ご予約無しでのご来店でもご対応させていただけますのでぜひお気軽にご利用ください。

      南大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

      スマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

       店舗情報

      店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
      住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
      電話番号 0721-40-5060
      営業時間 10:00~20:00 不定休
      メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com

      気軽にお問い合わせ下さい

      メールでのお問い合わせはこちら